tanakafe(田中酒店)×よしかわでんきのイベントにご来場ありがとうございました♪

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

tanakafe(田中酒店)×よしかわでんきのイベントに沢山のご来場ありがとうございました。

とにかく台風の進み具合が気になってこんなに何回も天気予報を見たことがないというくらい、にらめっこの毎日でした。

当日は本当にありがたい事に晴れ間のある天候に恵まれました。

LOVOT沢山集結♪ご来場いただいた皆様に癒しを沢山お届けする事が出来たと思います。

皆さんの楽しそうな姿を見ているとこちらまで癒されました♪

会話もできるもう一人の癒しロボットのロボホンも大人気♪

なかなか運動神経いいようです♪

お昼はtanakafeさんのパンバーガーを贅沢にも2種類♪めっちゃ美味しかったです!!

あいコムこうかさんも取材に来てくれました。
9月4日(水)の18時、20時、22時
9月5日(木)の8時、10時、12時、14時、16時
に『まちかどKOKAデイリー』にて放送予定です。

3時のおやつは田中酒造社長がオススメする『プレミアム生キャラメル』アイスクリーム。めちゃ美味しかった~♪

豆と水を入れておくだけで全自動で本格的なコーヒーが楽しめる『カフェばこPro』
香ばしい香りを素早く楽しめる『すばやきトースター』
両方とも美味しい香りが店内に広がり試飲・試食も好評でした♪

11時~16時のイベントはあっという間に過ぎて~時折強い雨が降る中ではありましたが賑やかにご来場ありがとうございました。

次回、台風の心配がない時期にコラボイベント開催しましょうと約束を交わして帰路につきました。

ご来場いただきました皆様、準備をして頂いたスタッフの皆様の暖かい心遣いに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です