サービスの流れ

お伺い
お困りごとやご要望など、まずはじっくりとお伺いします。商品ご購入、修理、工事やリフォームなど、いずれの場合でも「お客様にとって何がいちばん良いか」をお客様と一緒に考えます。

ご提案
お客様にとって一番良い商品や解決方法をご提案します。 工事等の場合は、お見積りします。 ※修理の場合は、診断料がかかる場合があります。

ご購入・ご契約
お客様にご納得頂いた上で、ご購入・ご契約の手続きを行います。

配送・設置・施工
店頭お渡し、お客様宅へお届け、ご要望に合わせてお渡しいたします。また、責任を持って設置・設定・使い方の説明をいたします。工事の場合もご心配な点などはすべて承り、説明いたします。

安心サポート
買い上げ後・工事完了後も、ずっとサポートさせていただきます。使い方がわからない、調子が悪い、その他何かありましたら、お気軽にお申し付けください。

こんな方にピッタリ!

    • 電気や家のことは詳しくないから、誰かに頼りたい方。
    • 近くに身内がいない方。身内には頼みづらい方。
    • 量販店は面倒になってきた方。嫌な思いをした方。
    • 信頼できる1つの店にすべて任せたい方。
    • 工事が伴う電気製品は街の電気店にお願いしたい。
    • 地元で面倒を見てくれる店を探していた方。
    • 価格よりもサービスや安心感を重視される方。
    • 人と人の絆、地域の絆を重視される方。

    よしかわでんきの使い方

    困った時はとりあえず電話を!

    家電のことはもちろん、住まいのことも何でも構いません。
    「困った!」「誰に頼めばいい?」「誰か助けて!」
    そんな時は、まずはお電話ください。
    お話をじっくりお聞きして、どんな時もお客様をお守りします。

    お電話いただければ、スタッフがすぐに飛んで行きます。
    なるべく早く現地に行って、状況や原因を把握します。
    それから、どうするのが一番良いかをお客様と一緒に考えます。
    「困った時はとりあえず電話」
    それが、よしかわでんきの正しい使い方です。
    小さなことでも、どんな時でも、お気軽にお電話くださいね。